
ポケモンoras レベル1バトル大会

今回仲の良い人たちと遊びでやったものがめちゃくちゃ楽しかったので大会にしてみることにしました!

 

日時 1/10 22:00~

運営場所 CASにて

 

ルール

  • ポケモンorasロムのみでの参加(重複参加は不可)
  • 使うポケモンのレベルが全て1であること
  • フラットルール
  • トーナメント形式(敗者復活はなし)
  • トーナメントが見れる環境であること
  • 再現可能な個体であれば使用していいです
  • 持ち物は持たせていいです
  • ポケモンのフォルムチェンジはありとします(例:ロトム)
  • 進化は不可とします(メガシンカはいいです)

理由 メガシンカは道具を使い進化するため。しかしイーブイの進化やハッサムなど道具や交換での進化でさらに道具を持つとなると明らかな差が出てしまうため進化は無しとします。

  • 遺伝技、教え技はありとします
  • 固定ダメージ技は無し(例:りゅうのいかり ちきゅうなげは構いません)
  • TOD無し(無いとは思いますが、一応)
  • 努力値振り無し(努力値を振ることで実値が1変わりますがこれはレベル1ということに意味があるのであって、努力値を振っていては普段の対戦と変わらないためです。でも振る人はいないと思いましたw)

 

参加方法

 

ツイッターでヤト@yatoyato0810にDMかリプでお願いします

あと出来ればフォローお願いします(これはフォロー稼ぎではなく、CASで運営するので円滑に進めたいためです)

CASの当日に21:00から枠を取るのでそこで申請しても構いません

申請するときはフレンドコード@TNでお願いします

 

もし何かわからないところがあればリプお願いします!

遊び半分で大会を企画したために見落とした部分や運営のgdgdがあるかもしれませんが普段大会に出ない人でも楽しめるルールだと思ったので参加よろしくお願いします!

 

ツイッター 

https://twitter.com/yatoyato0810