ポケモンORAS 1on1大会のお知らせ

ポケモンORASをプレイしててふとBW2の最強実況者決定戦の1on1を思い出しました。

 

てことで開きます。

 

日時「確定」 6月26日(日) 21時~  

運営 CASにて

 

ルール

 

参加方法

https://twitter.com/yatoyato0810にリプライ、DM又は当日のCASにて20:00から募集枠を取りますのでどちらかにフレンドコード@TNでお願いします。

TNはポケモンのでなくても構いません。

 

景品 無し

自分の主観では景品目的で出る人はいるとは思いませんので無しです。(景品になるような物が無いなんて言えない)

 

参加人数 制限無し

1on1であるため短時間で終わると思いますので人数が多くてもあまり変わらないかと。

あとたくさんの人に参加して欲しいので制限はありません。

 

このルールではメタの張り合いになります!

今の環境ではガルーラがとても多いです。この大会でも多くなると思います。

しかしパーティを考える必要はありませんからガルーラに強いポケモンさえいれば勝てるんです!

と思う人。

それを読みさらにそのポケモンに強いポケモンを!

と思う人。

のようにメタの張り合いになるでしょう。

皆さんがメタにメタを張った1on1最強のポケモンを見つけてください!

参加待ってます!!

 

何か不備や誤字がありましたらツイッター